新型コロナで予約キャンセルに😞

先週金曜日7/8に明日7/13に理髪の予約を入れていたところ、理髪店のお客さん関係かお子さんの関係か分からないけれど、「コロナ感染者との濃厚接触のため、一週間くらい理髪店を閉めなきゃならなくなり予約をキャンセル」をという連絡がありました❗現在PCR検査を受けており、その結果により長引く可能性もあり、凄く気に入っている理髪店なので、感染されていないことを祈るのみです✨

また、難聴のため毎週通院しているペインクリニックから、出雲市内のコロナ感染者激増もあり、先週の予約に引き続き明後日7/14予約のキャンセル連絡がありました⤵️こちらの方は、必須の状態ではないので、まあ仕方ないかなというレベルなので良いんですけどね🆗

いずれにしても、6月初めには収束しそうな状況であったのに、島根県内の変異株感染者が爆発的に増えて、今はこんな状態なので、早く平常に戻ることを願うばかりです🙏