愛犬空ちゃんの抜糸後の状態です🐕️

愛犬空ちゃん🐕️の左足の付け根部分に出来た腫れ物を11/29に手術で除去して貰い、その後12/10に一回目の1針飛ばしで部分抜糸、12/17に残りの抜糸を済ませたところですが、動物病院の先生によると縫合箇所の一番上の部分が少し気になるとのことで、本日改めて通院し「一応傷が開くことは無いと思われるので、このまま様子見てください。カラーレスは外しても良い」と言われ、早速カラーレスを外してあげました✴️

 

カラーレスを外し、納屋の玄関先に繋いだところです。念のため、もう傷口舐めるんじゃないよ。
f:id:kuma4471:20211224101812j:image

抜糸後カラーレスを付けてリビングでうたた寝中の空ちゃんです💤
f:id:kuma4471:20211222083750j:image
2回目の抜糸後
f:id:kuma4471:20211222083741j:image

1回目の抜糸後
f:id:kuma4471:20211222083828j:image
手術後
f:id:kuma4471:20211222083809j:image