愛犬空ちゃん手術後の抜糸(12/17)

愛犬空ちゃんの左足付近に出来物があり、それの除去手術を11/29に終えて、その後は傷口を舐めないようにカラーレスを装着して過ごしていました🐕️

お転婆娘の空ちゃんは、あちこちカラーレスをぶつけて亀裂が入り、抜糸完了まで持つかなと不安に思いながらも、先週12/10に一回目の1針置きの抜糸を済ませ、本日残りの抜糸を完了です❗

しかしながら、傷口の一番上の部分は要経過観察ということで、次週12/24にも再度通院するように先生に言われました⤵️

カラーレス装着しているのに、12/14にどういう訳か夕方の散歩後に傷口を舐め回してびちょびちょになっていて心配しましたが、でも何とか大事にならずに良かったです👌

空ちゃん病院が余程嫌なのか、抜糸中はぶるぶる震えていましたよ😅

 

写真右端部分が要観察です。
f:id:kuma4471:20211217123206j:image

自宅リビングで過ごす空ちゃん
f:id:kuma4471:20211217061033j:image
手術後の状態
f:id:kuma4471:20211217061019j:image