一気に寒くなった12月⤵️⤵️

一昨日まで北陸ツアーに参加していたけど、その間は私の住む出雲市よりも緯度が高く寒い地域なのに、当初の予報がずれて好天☀️続きで準備した服装では少し暑いくらいでした。

そして、旅行最終日の夕方出雲市に帰宅すると雨降りで、昨日12月入りすると一気に冷え込んで寒くなり、冬到来を実感です🥶

そのため、日中から温風ヒーター動かして、月曜日に出来物摘出手術後の愛犬空ちゃん🐕️を見守り昨日は1日休養でした☺️

今日はそれでも昨日より暖かいけど、温風ヒーターは必須です❗

 

リビングより見た屋外の様子
f:id:kuma4471:20211202163412j:image