愛犬空ちゃん手術する🐕️

11/28〜30まで夫婦でツアーに参加するため、愛犬空ちゃんを次女の勤務する動物病院に旅行前日の11/27預けていました🏥

その前の先週、ワクチン接種の時期だったため、病院の先生に空ちゃんの左側後ろ足の付け根部分に出来物があり、そのままで大丈夫かと尋ねたところ、結構な大きさになって来たので手術した方が良いだろうとの回答だったので、預けている間に検査&手術をお願いしまして✴️

そして、昨日11/29に無事手術を終え、我々がツアーから戻った夕方18時過ぎに迎えに行くと、手術でしゅんとしていたらしい空ちゃん🐕️が我々を見て喜んで元気出たみたいです⤴️

家に連れて帰ると早速リビングで落ち着いて、大人しくしています❗

12/10が抜糸なので、それまでしっかり術後の状態を見てやらないとね☺️

 

傷口を舐めないようアニマルカラーを付けてます
f:id:kuma4471:20211130204341j:image

術後の状態
f:id:kuma4471:20211130204349j:image

大人しく寝てる空ちゃん
f:id:kuma4471:20211130204357j:image