草刈機を本日買い換えです✂️(7/15)

10年位使用しているエンジン刈払機(草刈機)が動かなくなり、修理して貰おうかと思っていましたが、どれだけ修理代金がかかるか分からないし、古い機種だしそれを僅かな金額でも買い取りしてくれるホームセンターがあったので、思い切って新しいのを本日購入です🍀✂️

自宅周りの畑などトラクターでは雑草退治出来ない部分を定期的に草刈りしており、刈払機は必需品なので、旧機種の買い取り&廃棄処分して貰えるので、購入機種を店員さんの説明に基づき、気に入った物を購入したところです❗

今日は天気下り坂のため、明日の午後草刈りデビュー予定です☺️

 

下取りして貰った刈払機
f:id:kuma4471:20210715153110j:image
本日購入分です
f:id:kuma4471:20210715153057j:image