スタッドレスタイヤに交換♦️

今年3月に車を買い換えたので、先月オートバックスで新たにスタッドレスタイヤを購入し、本日の予約でタイヤ交換しました🚙

例年だと12月に入ると気温が一気に低下し、過去には11月下旬に積雪があったので、それを考慮してのタイヤ交換早期予約でしたけど、このところの最低気温は高めで今後の予報でも来週土日でも5℃程度のため、少し交換早すぎたかなと思うほどです😅

まあ、とにかく遅くなればなるほど一気にタイヤ交換需要が増えるから、少し早いけど良かったのかもしれません。

実際積雪あったらタイヤ交換していなければ、出かけたくても出かけられませんのでね🆖

 

交換前のタイヤ
f:id:kuma4471:20201204131909j:image

交換後
f:id:kuma4471:20201204144623j:image