バタバタの年末年始😅

12/28には京都市に住む長女夫婦達4人、12/30からは同じ出雲市内に住む次女夫婦達4人が我が家に帰省し、食事に掃除に洗濯など奥さん&私でバタバタの年末年始でした✨

次女夫婦達は1/3に帰り、長女夫婦達はレンタカーで1/4に京都市に向かい、出発を見送った後は奥さんの松江市の実家に年始挨拶でした😅

今日はゆっくり休めるかと思ったところ、町内に方の葬儀があったし、午前中には次女が旦那さんが用事入って孫が我が家に来たいということで 急遽来訪、奥さんは慌てて昼ごはんを準備するなど慌ただしい1日でした✴️

まあ、次女は1/8が誕生日の私にケーキ🍰持って来てくれたので、それはそれで嬉しいサプライズでしたけどね☺️

明日から通常モードで一年間頑張るぞ👊✨