未耕作地の隣接業者よりお歳暮を頂く❇️

自宅リビングで読書していたら、愛犬が部屋の中を走り回るので、誰か来たのかなと思って玄関に行くと、玄関の外に誰か立っていました✨

どうぞと声を掛けるけれど入った来られないので、玄関に近づきよくよく見たら奥さんが帰宅した後に直ぐさま玄関に施錠していたため入れない状態でした❗

鍵を開けると宅急便業者で、自宅から2kmくらい離れた畑に隣接する廃棄物処理業者が毎年お中元と歳暮をくれるため、今回はお歳暮を配達に来たようです☺️

お歳暮は「おこわセット」でお赤飯、天然真鯛のおこわ、山菜おこわ、鶏とごぼうの4種類入っていましたよ🍚
f:id:kuma4471:20191219180710j:image

畑は未耕作地で何も作っておらず放置したままですが、廃棄物処理の関係で隣接地にはそれぞれ送っているみたいですね。