今日から広島市で補聴器点検&懇親会です✴️

広島市勤務中に難聴になって補聴器を購入、その関係で今でも地元出雲市より広島市に出向いて年に2度補聴器の点検して貰っています👂地元にも点検出来る業者はありますけれど、特定のメーカー関連会社であるため、複数メーカーの補聴器を取り扱いしていて、更には当初からお世話になっており信頼出来るスタッフがずっと専属で対応してくれるので安心なんです🆗

更には広島市に行くと職場の先輩後輩で一緒にソフトボールをしていた仲間と懇親会出来るのも魅力なんです☺️

 

ということで本日から泊まりで広島市に来ています🚐

本来は今日の15時に 補聴器点検のアポ随分前に取ってホテルもネット予約していましたが、スタッフが今日自身の研修があって不在であることを失念していたため、明日への変更を打診され結果的には明日11/209時30分に変更となったので、今日は懇親会がメインになります🍻😅

今はホテル到着し懇親会まで休憩なう🏨

 

広島市に向かう途中の日本海で我が家から約5kmほどの場所🌊流石に冬間近ということで海は荒れてますね❗
f:id:kuma4471:20191119153755j:image

島根県広島県との県境の景色で紅葉真っ盛り🍁
f:id:kuma4471:20191119153953j:image