今夜は高校の同窓会です🍻

今夜は年に1度開催の島根県立大社高校のクラス同窓会が出雲市大社町内であります☺️

県外に出ている人もあるし、色々と家庭の事情とかで参加出来ない同級生も居るため、主に松江市出雲市在住の10人前後が集う予定です❗

 

私は昨年は都合が悪く今年は2年ぶりの参加なので、余計楽しみなんですよね💡

 

幹事からの往復ハガキに参加の旨の返事を出したけど、行ってみなければ何人かはわからないんです。

同窓会で翌年の幹事を決め、その人が案内を出してくれるのですが、本来ならば私も幹事役を務める必要があるものの、重度難聴でお店とかの予約対応とかが困難なことから、私以外に毎年お世話になっており大変申し訳ない状況です😅

まあそれは仕方ないことなので、自らの元気な姿で参加し、工夫しながら会話&楽しく飲めることが大事です✴️

大社町内のイタリアンを予約しているらしく、初めて利用するので、どんな雰囲気なのか今から楽しみです🎶

では、これから行って来ます👋

 

会場近くの出雲大社二の鳥居前で奥さんに降ろして貰いました⛩️f:id:kuma4471:20191115172244j:image

その先に出雲大社の拝殿、本殿がありますが、これは以前写したものですf:id:kuma4471:20191115172458j:imagef:id:kuma4471:20191115172528j:image

会場の入り口近くにある老舗旅館「竹野屋」で竹内まりやの実家旅館であり、現在は彼女が社長です✴️沢田研二が披露宴した会場でもあります。

f:id:kuma4471:20191115172701j:image