姉よりシャインマスカットを貰う🍇

本日のソフトボール練習後に帰宅すると、自宅に軽自動車が停まって丁度帰りかけていた車より同じ出雲市内に住む姉が降りて来ました🚘

降りてから我が家の玄関先に向かうので、一緒に歩いていると、私が不在だったので玄関先に持参のビニール袋が掛けてあり、それを取って中身を見せてくれ、島根県名産の立派なシャインマスカット1房をお裾分けということでした🍇

先日、従兄弟よりシャインマスカットをお裾分けして貰って、先週食べ切ったところだったので、とても嬉しいですね😀

まあ、日頃より姉や妹夫婦と遠出する時には、私が常に運転しているので、それのお礼という意味合いもあるのでしょう✨

因みに11月頃に津和野町方面に紅葉を見に行きたいと言ってたから、そこの運転でお返しですね💡