チームメイトよりお土産を貰いました📦️🚄

先週金曜日から福岡県の子供さんに会いに行っておられたソフトボールのチームメイトが、本日出雲市に戻られたようで我が家の玄関先に置いておられました📦️

私は在宅でしたけど、リビングのソファーでうたた寝していたのと、補聴器を外していたので来宅されたのに全然気付かずでした😅

起きた時にスマホを見るとメールの着信があり、誰からだろうと確認したら、チームメイトが置いてますよとの伝言でした📩

着信時間を見ると起きる10分くらい前で、声かけやチャイム鳴らされたとは思いますが、玄関は網戸をした状態で中に物が置けたので、下駄箱の上に置いてから帰られたみたいですね✨

日頃、拙いながらも私が作った野菜、スイカ、梅とかを沢山お裾分けしているので、そのお返しの意味もあるのでしょう💡

ありがたく頂きます✨😌✨

f:id:kuma4471:20220531185238j:image

お土産は、いか明太詰&勝つめんべいという煎餅でした❗