今日の昼ごはん(9/11)

今日の昼ごはんは、出雲市神町の「ステーキ&ハンバーグ出雲の国みみてい」で、おひるのランチメニューの中から、ハンバーグ150gランチ(ごはん、味噌汁、漬物、アフターコーヒー付き)1200円+ミニサラダ200円の合計1400円を注文です😀

ガソリンスタンドでの給油を済ませて、どこでランチしようかと迷ってましたが、たまたま通過する時に随分久しぶりにこのお店の前を通ったので、即座に立ち寄りです🚘

とても美味しかったです😋

入店後少ししてから、私の対面テーブルの席に女性が背を向けて1人座られ、私の料理が来て、食べ始めて直ぐに別の女性1人が入店し、先に座っておられる席に近づいて来て、顔を見たら何とその女性が我が家の奥さんだったからお互い苦笑いです😅

こんな偶然ってあるんだな😲