旅行計画プランを再作成❗

8月下旬に佐賀市に住む義妹夫婦と出雲市に住む我々夫婦が一緒に行く予定の秋田〜青森の旅行プラン(案)を作成していましたが、デスクトップパソコンに不具合が出て修復して貰おうとエディオン出雲店に持ち込んだものの、結果は年数相当経過のため修復不可でせっかく作成していた旅行プラン(案)は再生不能となり、昨日買い替えしたノートパソコンの設定が終わり、その後約3時間ほどかけて新たな様式で再作成しました😅

Excelでの作成でしたけど、以前とはプランの書き方を変更したこと、プランは非常にアバウトな内容だったので、より具体的に書換えしたこと、Excelがバージョンアップして操作に多少の違いがあったりで、思った以上に時間かかっちゃいました✨

大体のプランは策定出来たので、これを踏まえて近々JTBに予約に行くつもりです💡