スマホケースを買い替え📱

7月にスマホを買い替えし、新たに専用の手帳型ケースをネットで購入したのですが、5か月もしないのにマグネット型カバーは壊れるし、手帳型の革の周囲が擦り切れるしで、使えない状態になり、急遽買い替えしようと思ってヤフーショップで検索して12/5に発注のうえ代金を前払いし、本日納品です🤳

以前のケースは気に入っていたのですが、こんな短期間にダメになるとは思っておらず、このままだとヤバイかなと考え急遽注文して正解でした🆗

注文して直ぐにマグネットでの開閉が出来なくなり、手帳型としての意味合いが無くなったので、早めに買い替え注文して良かったです💡 買い替え前のケースで、中央のマグネットはカバーが壊れてボロボロ、隅の方も擦り切れてます。

新しいのは色も形も良いですが、これまでのマグネット式開閉が出来ず、想定と違っていて、メーカーに問い合わせ中😅