今日の昼ごはん(8/1)

今日の昼ごはんは、出雲市塩冶有原町1丁目の居酒屋「旬のまいもん た〜房」で鶏塩らーめん950円+唐揚げ400円の合計1350円を注文です😀
最初は他の店を目指していましたけど、たまたまそのお店の前を通過しようとしたところ、お昼にらーめんしているとの幟が出てたから、急遽このお店を利用してみました🚙

塩ダレ、チャーシュー、スープは全て手作りで無添加、30食限定とあり注文してみましたが、スープは凄く美味しく麺もとても良い味でした😋🆗

らーめんは、チャーシュー&麺も少なめだったので、唐揚げ頼んで良かったけど、値段の割に凄く量が多くてびっくりです😲
これも美味しかったですよ。