カラスによるスイカ被害②

昨日カラスによるスイカ🍉被害があり、新たに追加で防鳥テープを張ったものの、僅かな隙間を狙って侵入した模様で、本日自宅西の畑のスイカ苗に水やりに行くと、昨日の段階で1〜2番の大きさ(直径10cmくらい)2個がカラス被害にあっていて落胆です🙍‍♂️⤵️

カラスはずる賢いので、一応侵入防止対応は十分だろうと思っていたのに、何か馬鹿にされた気分で腹立たしい限りです😠💨

今日も追加でテープ張ったけど、どうだろうかな?

無惨に食い散らかされたスイカ2個🍉

立派に成長率すれば市販で1500円以上するのに、非常に残念です😭
f:id:kuma4471:20220622103940j:imagef:id:kuma4471:20220622103950j:image