今日はコミック喫茶に行く(2/9)

昨日奥さんと一緒に新型コロナワクチン接種したので、今日は1日二人とも家で大人しくすることにし、昼ごはんだけは食べに行くつもりでしたけど、奥さんが「胸焼けするので食べれ挿入無いから私1人で昼ごはんとかして来て」と言われ、1人出かけて昼ごはんを済ませ、その後出雲市渡橋町のコミック喫茶「快活クラブ出雲店」で3時間ほど過ごして帰宅です📚️

f:id:kuma4471:20220209161033j:image
f:id:kuma4471:20220209161025j:image

私はワクチン接種後の体調がすこぶる良かったから、出来ればスポーツクラブにトレーニングしに行くか長距離ウォーキングに行きたかったけど、奥さんより今日の行動ふ一応慎重にと言われ、運動は避けてコミック喫茶に変更した訳です☺️

運動しても大丈夫だと思ったけどね❗