今日の昼ごはん(4/19)

今日の昼ごはんは、出雲市渡橋町のコミック喫茶「快活クラブ出雲店」でシビ辛麻婆豆腐炒飯770円を注文です☺️食事するのがメインで、コミック喫茶は次いでにという感じですね❗

最初は同じ渡橋町の新規開店のラーメン屋に行こうと思っていましたけど、13時過ぎにもかかわらず屋外まで並んで待ってるお客さんがおられたため、今回はスルーして近場の快活クラブに場所を変更した訳です📕

初めて注文したメニューですけど、思ったほど辛くなくて私的には良かったし美味しかったです😋

コミック喫茶は、ドリンク飲み放題&ソフトクリーム食べ放題のため、ドリンク3杯とソフトクリーム1杯を頂きました🥤🍦

ソフトクリームはまだ食べれたけれど、カロリー摂取量を考えて我慢です😅


f:id:kuma4471:20210419161332j:image
f:id:kuma4471:20210419161009j:imagef:id:kuma4471:20210419161307j:image

食事を待っている間にコミックを読んでました📚️f:id:kuma4471:20210419161317j:image