愛犬空ちゃんの冬衣装姿です❗

今朝の愛犬空ちゃんの散歩に行こうと思ってリビングで寝ている空ちゃん🐕‍🦺の所に行くと、奥さんが購入した衣装を身に付けていてビックリ😲

以前私も購入していた衣装は、気に入らなかったのか噛み癖のある空ちゃんが破っていたので、それ以降はやむ無く着せずにいたのですが、今回の奥さんが探して着せた衣装は丁度良かったみたいで今のところ被害無しです☺️

 

凄く地味な白色の衣装🥻
f:id:kuma4471:20211227092132j:image

寒いのかリビングのソファーの上で丸くなってます✴️
f:id:kuma4471:20211227092141j:image

左側足の付け根部分に腫れ物が出来て手術した関係で、手術跡を濡れないようにと別途購入のレインコートです🌂
f:id:kuma4471:20211227092149j:image