全日本ハイシニアソフトボール大会中止😭

今日のソフトボール練習に行ったところ、8/7〜8開催の全日本ハイシニアソフトボール大会島根県予選で優勝して代表権を獲得し、10月に徳島県での本大会開催を楽しみにしていたのに、新型コロナの感染者増大もあって中止になったと監督より説明がありました😭

島根県代表になり祝勝会したし、練習にも一層励んでいたけれど、来年以降に再度代表権を獲得出来るかわからないので、余計に残念でなりません❗

昨年はねんりんピック、全日本シニア大会、西日本シニア大会が軒並み中止になり、それに伴い島根県予選も中止になっていたけれど、今年は何れの予選も予定通り開催されましたが、先日中止との連絡があり、全日本ハイシニアはどうなるのかねと先週話してました✴️

来年は代表権を獲得出来るかわからないし、余計残念な気持ちで一杯です💡

後は西日本ハイシニア大会開催がどうなるかという状況で、やはりこれも厳しいのかなと思うところです⤵️