孫にパッド型おもちゃを贈る❗

いつも利用している親戚のエディオン系列の電器店より、夏のお得意様ご招待パンフレットがとどき、その中に5歳用の「ゲームもおべんきょうもできちゃう!すみっコパッド」というのが掲載されており、その製品内容をネットで検索したところ、とても良さそうだったので、我が家の奥さんに相談して早速購入することにしました🖥️

最初は今日に住む長女のところの5歳になった孫娘用に送るつもりでしたけど、出雲市に住む次女のところには4歳の孫娘がおり、長女と次女は連絡をよく取り合っているので、2つ購入してそれぞれに贈ろうとのことになり、6/22の火曜日の朝イチでエディオンネットショップに注文し、京都市の孫娘用にはそちらに直接、出雲市の孫娘用には我が家への配達を指定し、前払金を午前中に支払うと「配達手配しました」との通知メールがあり、昨夜宅急便で到着です☺️

f:id:kuma4471:20210624063235j:imagef:id:kuma4471:20210624063243j:image

85アプリ、181メニューが入っているパッドで、プログラミング、国語、英語、社会、算数、音楽、図工、理科の35学習アプリ、脳トレ、スポーツなどの12ゲームアプリ、お部屋にいるすみっコのお世話ができちゃう!5ルームアプリ、カメラ3アプリ、他にも色々と使える30の実用アプリが搭載されており、昨夜届いた京都市の孫娘は早速夢中になっている模様です👏

出雲市の孫娘には、直接手渡しするので、まだプレゼントしていませんけど、孫娘の日頃の行動を見ているとどはまりするのは間違いないでしょう👌