県外からスーパー続々出店です❗

出雲市みたいな地方都市にも新たに県外からスーパーが続々進出して来て、地元の農協スーパーやイオンなど全国区の大手スーパーとの商戦が激しそうです❇️

これまでスポーツ用品店の「ヒマラヤ」が出店し撤退した建物の後に、そこを改修して本日「サンイン  マルイ浜山通り店」が新規オープンしました✨

24時間営業だそうで利用する側は便利だけど、ここ出雲市では夜の人通りは少なく商売的にどうなんだろうねと思っちゃいます。

今日はホリデイスポーツクラブ出雲にトレーニングに行き、その帰り道にお店の前を通ったので、どんな感じか確かめるために入店、買い物して来ました。

少しだけ買い物する時には、同じ通りにある約500m先の農協系スーパーを利用していますけど、これからはこっちに変わるかもしれません☺️


f:id:kuma4471:20191218145530j:image