コタツ登場❇️

明日から12月になるのに合わせて本日納屋の和室にコタツを出しました✨☀️✨

夫婦二人なので普段は使わない和室ですけど、母屋はコタツを置かずエアコンと温風ヒーターで対応しているため、冬場の寒い時期には納屋で日中過ごすことが多いんです❗

出してから早速使用して寝ていました✨

夜へこのところの急な膝の痛みで時々目覚めるなど眠りが浅いため、コタツでの一眠りはとても気持ち良かったです🎶

今年は平年に比較して気温が高く、明日から冬だと言っても嘘じゃないかと思われるほど暖かくて、コタツの本格的な出番はまだ先になりそうです☺️

 

納屋の6畳の和室で、年末の京都市に住む長女夫婦達一家の滞在スペースとなります✴️
f:id:kuma4471:20191130171052j:image