長男と婚約者帰る🚘

昨日から婚約者を連れて挨拶のため帰省していた長男が、泊まっていたホテルより出雲大社観光した後、大阪市戻る際のお土産を購入してから、我が家に立ち寄り、一緒に出雲市多伎町久村のレストラン「ガーブ クリフ テラス イズモ」でランチを済ませて、先ほど帰って行きました👋

今日は天気も悪く小雪が時おり降る状態のため、ランチを終えて我が家に戻って直ぐに出発でした🚘

婚約者と奥さんの会話が弾んでいたものの、帰り道の米子自動車道に積雪のため交通規制もあるとの情報から、少しでも早く峠越えさせなきゃ心配ですからね😅

まあ、次回帰省した時には婚姻届も済ませていると思うので、その時に長女・次女家族とも帰省合流して、楽しく会話を楽しめば良いかな🎶

38歳長男、48歳と10歳年上の女性ですが、なかなか素敵な性格、長らくお付き合いしているため凄く良い関係なのを確認できたので、これで我々夫婦の子育て卒業だねと話しているところです😀