今日も河川敷でのソフトボール練習出来ず⤵️

ソフトボールの全日本、西日本大会などを目指してシニア&ハイシニアでの練習を1月下旬から開始し、2月末まではビニールハウス内での練習を実施しており、3月から天候も良くなるので土日は出雲市斐伊川河川敷グランドを利用する予定でしたけど、先週&今週共に週末まで雨の日があったりでグランドが泥濘んでいるため、やむ無くビニールハウス内での練習に変更でした🥎⤵️

やはり、屋外でのシートノックは大事で、ここでの連携プレーの充実が試合に影響しますからね❗

特に2週間後の24日には、今年の初戦である出雲市大会が開催されるので、余計残念です😅

まあ、気持ちを切り替えて頑張るしかありませんが💡

今日は投手の私の投球練習も兼ねて、フリーバッティングに11人ほどを相手に1人3打席分投げて来ました。

ボール球もあるので、70球ぐらい投げたのかな✨まあ、今年も何とか投げれそうで一安心です😀