今日は1日パジャマ姿で過ごす😅

今日は朝イチの愛犬の散歩を済ませてから、恒例のバナナ豆乳スムージーと抹茶入りオリーブオイル蜂蜜きな粉ヨーグルトで朝食を済ませ、朝やって来た同じ出雲市内に住む次女の孫達の子守りをしてましたけど、昨夜からのパジャマ姿で1日過ごすダラけたオヤジでした😅

明日になれば、また忙しい普通生活に戻りますけど、たまには良いかな😀

リビングでお絵かきやポーズを取る今年から小学生になる孫娘です👩将来何になりたいのと聞いたら、プリキュアになりたいんだそうてす😄

お兄ちゃんである孫は障害があり言葉が発せず、和室横の縁側でひたすら外を眺めており、リビングに来るよう誘っても拒否されるので、仕方ない状態です。