今日はコミック喫茶で昼ごはん(11/1)

今日の昼ごはんは、ホリディスポーツクラブ出雲でのトレーニング後に行くつもりでしたけど、今朝ゴミ出ししたためトレーニング用の用具を持って行くのをうっかり失念していて、クラブに行って気づきトレーニング出来ず、代わりに出雲市渡橋町のコミック喫茶「快活クラブ出雲店」に移動しコミックを楽しむことにし、その際お店でスペシャトルコライス(豚カツ、炒飯、選べるパスタはカルボナーラ、カレー)1160円を注文です😀

注文して席で待っていると、注文レシートには私が言ったようにスペシャトルコライスが記載されているものの、実際の食事はトルコライスだったため、店員さんを呼んで「私の注文と違いますよ」と説明し、確認して貰った後で改めて作り直して貰いました❗

優しい人なら出て来たもので、レシートを変更すれば良いよと言われるかもしれませんが、私はカレー付いた物が食べたかったので、敢えて作り直しをお願いしましたけど。

コミック喫茶を利用するとドリンクバー飲み放題なので、沢山飲んじゃいました🧉🍦

やっぱりカレー付いたスペシャトルコライスの方が美味しくて良かったです😋