今日の昼ごはん(5/28)

今日の昼ごはんは、ソフトボール練習の帰り道、出雲市渡橋町のイオンモール2Fにある「石窯キッチンブーレ出雲店」でオムライスプレート(オムライス、ハンバーグ、エビフライ、サラダ・スープ食べ放題)1320円を注文です☺️

当初はソフトボール練習より帰宅後、奥さんと出かけて一緒に外食予定でしたけど、奥さんは仕事で出かけたりする予定があって、予定変更で私1人でのランチとなりました。

お店の壁には、「ライス・サラダ・スープ食べ放題!!」とあったから、全ての食事メニューには付いているものだと思い込み、五穀米を選んで食べていたところ、メニューを配膳する時に店員さんが「このメニューには、ライスは付いてません」と言われ、「?」と思って改めてメニュー見直すと確かに付いて無かったです😅

支払いの時に、「五穀米のお金はどうしたら良いの?」と尋ねると、結果的にはサービスということになったようです❗そんな勘違いするような壁の表示ですから、メニューもそれに併せてくれたら良いのになと思いましたけどね。
f:id:kuma4471:20220528130429j:image

大人のお子さまランチ3種類の中から、オムライスプレートを選択です。
f:id:kuma4471:20220528130440j:image

まあ美味しかったけど、エビフライは揚げすぎ🍤
f:id:kuma4471:20220528130449j:image

サラダは1回お代わり、右下の五穀米がメニュー対象外です。
f:id:kuma4471:20220528130457j:image