掃除機を購入です❗

長年使用していた掃除機が古くなり、新たにSHARKニンジャ㈱のコードレススティッククリーナーを購入し、いつもお世話になっている親戚回りのエディオン系列店より本日納品配達です✴️

ダイソンのクリーナーも魅力的だったけど、エディオン出雲店で色々なクリーナーに触れてみて、奥さんが一番使い勝手が酔いというので、このプレミアムモデルに決定です☺️

充電式で折り曲げて家具の下なども掃除可能だし、ハンディクリーナーとしても使用可能であり、ノズルを使い分けして布団やブラシ付き隙間用など便利な機能が付いているのが良いですね🆗

とりあえず充電中で、通常の掃除モードで20分余り稼働出来るみたいなので、それで十分だと思います❗
f:id:kuma4471:20210521152523j:imagef:id:kuma4471:20210521152533j:image

今までの古くなった普通の掃除機とハンディクリーナー、そして配達時の箱など廃棄もお願いして大変有難いお店なんですよ👌