今日は長距離ウォーキング&昼ごはんと入浴です(2/10)

今日は原則週に1〜2回実施している長距離ウォーキングの日で、出雲市大塚町のゆめタウン出雲の駐車場🅿️をスタート地点に歩いて来ました🚶

当初は3時間ほど歩いて、その後ゆめタウン内で昼ごはんを済ませ、駐車場の直ぐ隣にあるホリデイスポーツクラブ出雲でトレーニングを済ませてから、クラブ内の浴場でウォーキングとトレーニングでの汗を流して帰るつもりでしたけど、昼ごはんの後にウォーキングを継続しちゃいました✴️

当初の目標の正味3時間、15km以上に対して、昼ごはん後の追加ウォーキングした結果、4時間20分、23.43km、31250歩と出来れば20km超えしたいと思っていたので、良かったです🆗

 

スタート地点のゆめタウン出雲の駐車場🅿️

直ぐ右手にはホリデイスポーツクラブ出雲があります❇️
f:id:kuma4471:20210210161056j:image

多目的に使用できる木造の出雲ドーム
f:id:kuma4471:20210210161219j:image

花ももが開花💠
f:id:kuma4471:20210210161413j:image

出雲大社の北東にある弥山⛰️で、山の左手の麓に出雲大社があります⛩️
f:id:kuma4471:20210210161447j:image

 

ウォーキング途中の昼ごはんは、「ペッパーランチゆめタウン出雲店」でわくわくダブル(カットステーキ、ビーフハンバーグ、目玉焼き、コーン、ライス)1499円を注文です☺️

いきなり!ステーキならば、会員だからサービスドリンクあるんだけど、そこと違うからなぁ⤵️
f:id:kuma4471:20210210161709j:image

美味しく頂きました😋
f:id:kuma4471:20210210162655j:image

 

ウォーキングを終えて、スタート地点隣のホリデイスポーツクラブ出雲で当初予定のトレーニングはせず、サウナと大浴場を利用して疲れを癒して帰りました♨️

f:id:kuma4471:20210210162836j:image