変なメール来た📩

1/12に知らないアドレスからメール来て、新年の挨拶に加えて「同窓会の件でお聞きしたい」とあり、何の同窓会か分からないけど案内なんて貰っていないので、如何わしい詐欺メールだと思ってDOCOMOに迷惑メール報告しました❗

すると翌日1/13には、「至急連絡下さい、同窓会参加の可否の連絡無いのは私だけ」だという内容で即刻DOCOMOに迷惑メールとして報告メール✴️

更にその翌日1/14には「皆心配しています。連絡だけでも貰えませんか」と督促メール来て、これもDOCOMOに迷惑メール報告したところです💡

所謂返信を受けて何らかの詐欺行為をするんだろうなと思いますけど、全然知らないアドレス&不審な内容に返信する訳無いじゃん🆖

更にメール来るようなら交番に届けるつもり👮

皆さんもお気をつけ下さい✋