幼児時代誘拐されたことがあったらしい😲

日曜日に姉宅を訪問した際に、お茶を飲みながら父が警察官で島根県内を転勤しており、子供時代に育った益田市方面に来年行ってみたいねという話になり、姉から2歳くらいの時に私が誘拐されたことを知っているかと言われました✴️

知らなかったので、話を聞くと、駐在所で生まれてある時私が誘拐されて何処かに放置されており、たまたま私を駐在所の子供だと知っている人からの連絡で無事発見ということだったみたいです😲

今と違って携帯もスマホも無い時代で、よくまあ早期に発見出来たものだと思いました❗

因みに誘拐した人間は捕まっていないみたいですが、どんな理由で誘拐したんでしょうね?