今日の昼ごはん(7/29)

今日は週に1度の長距離ウォーキングを予定していたものの、長引く梅雨で生憎の雨のため、コミック喫茶に行くことにして、その前に昼ごはんを済ませました✴️

今日行ったのは出雲市渡橋町の「和み茶屋出雲店」でデザートセット(定食はとり天おろしぽん酢定食(ごはん、みそ汁、冷奴の小鉢)+5種のデザート盛り合わせ+ドリンクは紅茶をチョイス)1353円を注文です☺️

夜は「釜飯と串焼とりでん出雲店」として営業していますが、昼の11〜16時は和み茶屋として営業しているため、ケーキ目当ての女性客がほとんどなので、男の私は浮いてました😅
f:id:kuma4471:20200729125146j:image
何れも美味しかったけど、ごはんは特にめちゃめちゃ美味しかったですよ😋
f:id:kuma4471:20200729125129j:image
デザートは、下段の左より名物わらび餅・濃厚!黒ごまプリン・抹茶アイス、そして上段の左よりロールケーキ・北海道ピュアチーズケーキの5種類です🧇
f:id:kuma4471:20200729125120j:image