今日の昼ごはん(7/20)

今日の昼ごはんは、土用丑の日を前にしまねプレミアム食事券を利用して利用券の使える出雲市湖陵町差海の「うなぎ処  鈴屋」に奥さんと二人で行って来ました❗

昨日もお昼前に行ってみたけれど、お客さんが一杯で2時間待ちということもあって、日を変えて本日11時開店の20分に一番乗りで訪問です✨

毎年1回の土用丑の日前後に訪れており、我々夫婦へのご褒美昼ごはんなんです💡

1000円のしまねプレミアム食事券10枚を使って私はうな重(特上、肝の吸い物、漬物)5280円+ノンアルコールビール440円+奥さんはうな重(普通、肝の吸い物、漬物)4510円の合計10230円を注文です☺️

食事券は1000円当たり333円割安になっているので、今回は3330円お得で実質6900円相当となってます👌

奥さんはのワンランク安いうな重は、特上よりは少し量が少なく、うなぎの厚みも薄かったですけど、

いずれも味は滅茶滅茶美味しかったです😋🍴💕
f:id:kuma4471:20200720111322j:imagef:id:kuma4471:20200720121642j:image

帰る時に駐車場に停まっている車のナンバーを見たら、神戸や岡山の車が居たのでビックリです😲