今ごろアベノマスクかい😷

昨日の夕方、自宅ぬ郵便受けに何か入っているなと思って取り出してみると、何と1家族2枚のアベノマスク配布でした😲

5月中旬過ぎまではホームセンター、コンビニ、スーパーなどでほとんど在庫がなく、あちこち伝を探して最低限の 必要枚数を確保出来る状況で、それでも最近はお店で買えるようになったので不自由していないから、今ごろアベノマスク配布あっても全然嬉しくありませんね。

今ごろ配布されるくらいならば、それよりは困っている方の給付金などに活用して貰う方が遥かに有効です。

皆さんの所にも今ごろ到着でしょうか?
f:id:kuma4471:20200607101805j:image