今年最初の屋外練習中止で残念⤵️

来月4/12からのソフトボールシーズン開幕に向けて、これまで監督所有のビニールハウス内で準備運動、軽いノック、ティー打撃、マシン打撃、そして投手の私は投球練習をして来ましたが、昨日からの出雲市斐伊川河川敷グランドでの今年最初の屋外練習を楽しみにしていました⚾

実際の守備位置での練習や投手が投球すること、その球を打ち込むことが大事であるので、この河川敷での練習は重要なんです✨

 

しかし、残念ながら昨日は未明からの降雨☂️、更には河川敷グランドの状態が悪いし少し小雨模様のため、昨日今日とビニールハウスでの練習です⤵️

来週からは河川敷で練習出来ると良いですけど、さてどうなることやらです☺️

一応ビニールハウス内で練習出来るだけでも良しとしますかね💡