今夜はオヤジ料理で1人夕食(3/14)

今夜は保険外務員の奥さんが、私の姉を含む会社の仲間の合計4人で、出雲大社近くの旅館「いにしえの宿  佳雲(けいうん)」でお泊まり懇親会のため、今夜は私1人でのオヤジ料理による夕食です❗

奥さん達は、当初バスツアーで米子市皆生温泉に宿泊する予定をたてていたものの、新型コロナウィルスの感染拡大ニュースを見てキャンセルしていたけど、地元の旅館なら大丈夫じゃないかということで、急遽そちらに泊まることになったみたいですね✴️

 

ということで、私はビール&焼酎をちびちび飲みながら、オヤジ料理と残り物で1人夕食という訳です🍺本来は今週のオヤジ料理の担当は昨日が最終日でしたけど、奥さん不在のため今日が最終日です💡

 

今夜の夕食🍴は

塩鯖の焼き物

コツなし超簡単♪豆腐明太チーズ焼き

ちくわきゅうりです☺️

昨夜の残り物も2品登場です。f:id:kuma4471:20200314183606j:image