はてなブログ開始して本日で丸5年(4/8)

以前はヤフーブログを利用していましたけど、ブログ終了とのことで、5年前の本日ヤフーブログに乗り換え最初の投稿をした記念日です😀

どのブログに乗り換えするか迷いましたが、私の内容程度ならば「はてなブログ」が良いんじゃないかなと思ってです💡

ヤフーブログ時代よりも訪問者数は少いものの、自身の日記みたいな感じで些細な内容ながら、ほぼ毎日1日1〜4件くらいの投稿を頑張っており、一時期は月間600人以上の訪問者数を重ねることもありましたが、今は300人前後で推移しています❗

現在まで、累計アクセス数27900ほど、述べ1590日&累計3778件投稿となってます✨

「X」や「Facebook」などとシェアすれば良いんでしょうけど、まだ連携がよく分からず躊躇しているところです😅

これからも地道に日常の私の生活をアップしていきたいと思いますので、一度ご訪問頂いた方には再訪を引き続きよろしくお願いいたします🙇