大阪市に住む長男が帰省して来た(10/15)

名古屋市に住んでいた長男が、大阪市で中古マンションを購入し、10/10(月)に正式契約したみたいで、それを受けてから一旦出雲市の我が家に帰省するとの連絡があり、本日から10/17(火)まで居る予定です🏠

未婚で3LDKのマンションらしいけど、変な日程での帰省なので何か意図があるのかなと思って、もしかしたら結婚する相手が出来たとかかなと期待したけれど、今日のところは無し⤵️

夜は出雲市内の居酒屋で我々夫婦と息子と会話したけど、結婚とか全然話が出なくて、私の期待し過ぎて思い過ごしの模様😅

明日と明後日は、会社の仕事をリモートワークで済ますみたいです❗

昼ごはん&夕食は、オヤジ料理で頑張ります⤴️