長距離ウォーキング装備を購入(1/11)

週に1〜2回実施している長距離ウォーキング時に、夏場は本格的なリュックを使用しているものの、冬場には大き過ぎるため、小さめのショルダーバックを使用していましたが、少しサイズが小さくて必要な物が十分格納出来ないので、以前よりスポーツ店などで探していましたところ、少し高いのと想定サイズとは違うことから、本日出雲市今市町北本町4丁目の「ワークマン出雲店」行ってみました❗

店内をウロウロしながら探していたら、丁度良さそうなサイズ、なおかつ安価な容量約20リットル撥水2WAYポケッタブルライトトート(ペットボトルホルダー2個付き)が1900円で展示されていたので、即購入です💡

キャリーケース取付バンドが付いており、また、手提げ出来るような仕様にもなっており、ウォーキング以外でも活用出来そうなところがとても良いですね🆗

更にはポケッタブル仕様でコンパクトに収納可能にも良いです👌

また、ウォーキング時にスマホなど色々収納も出来るストライプベスト1500円も購入しました🦺

左右7箇所も収納出来るので、非常に便利なんですよ😀

夏場用には別途メッシュ仕様の物を購入予定です✨

ワークマンは、色々機能的でリーズナブルな商品があり、とても助かりますね。