トラクターの修理✨

昨年9月に購入した中古トラクターで一7/13に畑の耕運をしていたのですが、畑の半分くら耕運したところで方向転換のためロータリーを上げ向きを変えてロータリーを下げようとしたいけど全然反応しなかったので、一旦エンジン停止して何回か再稼働するものの、反応せずにその日の耕運作業は中止しました🚜⤵️

そこで購入したお店に行き修理をお願いしようとしたところ、あいにく定休日で依頼出来ず、7/14の朝イチで修理依頼をし店員さんが我が家に来て状態を見てくれたものの、原因が判明しなかったので、本日7/15トラクターを引き取りお店の方で改めて状態確認して修理してくれることになりました❗

なかなか修理完了の連絡なかったので、大丈夫かな?と思っていたら、7/16夕方に配線の接種不良によるものと思われるというメールがあり、業者の都合もあって本日7/18にトラクターを届けて貰ったところです✨

修理代金は5000円、後日再発した場合には代金は返金して改めて修理するとの話でした。

このまま調子良く耕運出来ると良いですけどね☺️f:id:kuma4471:20220718125140j:image

修理後のトラクターです。