トイレのプラズマクラスターを交換です💡

トイレの天井に照明と臭気を抑制するためのSHARP製の「プラズマクラスター」というのを設置していますが、設置して2年近く経過し、交換サインが点灯したので、先月初め電器店にイオン発生ユニットを注文しに行ったところ、ユニットの製造先が中国のため、新型コロナによる行動制限があり、発注して2〜3ヶ月かかるかもと言われましたが、とりあえず注文しました❗

交換サインが点灯してから、2ヶ月くらいは大丈夫との説明書に記載があり、何とか期限内に到着すれば良いなと思っていたら、昨日製品到着しましたとの連絡があり、本日受け取りに行きました💡

早速、説明書に基づきユニットを交換し、無事に通常モードになり良かったです🆗

取替後のプラズマクラスターと交換した古いユニットです。
f:id:kuma4471:20220709194029j:image

取替後の天井の状態です。
f:id:kuma4471:20220709194040j:image