今夜泊まった「お泊まり処なかむら」(3/23)

長距離ウォーキング初日の今夜泊まった「お泊まり処なかむら」は、とてもアットホームな民宿で、明日も宿泊します🏠

綺麗なお部屋で、夕食でお酒沢山飲んで部屋に戻るとあっという間に就寝でした💤
f:id:kuma4471:20220324054341j:image

夕食は食堂で頂きましたが、隠岐島名物盛り沢山のとても豪華な内容で、ジョッキ生ビール2杯、冷酒4杯も呑んですっかり酔ってましたね☺️

とても美味しかったです😋👌

鰹の刺身、サザエのつぼ焼き、きゅうりの酢の物、小松菜の炒め物、今月から収穫の隠岐島産岩がき「春香」、カニ隠岐牛の炒め物

岩がきは食べたいと思っていたので、メニューにあったから大満足🎵普通の牡蠣の3倍くらいあり濃厚な味わいです。

f:id:kuma4471:20220324053159j:image

ヒオウギ貝のグラタン
f:id:kuma4471:20220324053213j:image

茶碗蒸しと隠岐の味、海士町名物「こじょうゆ味噌」を乗せたふろふき大根
f:id:kuma4471:20220324053220j:image

〆のごはん、味噌汁、漬物
f:id:kuma4471:20220324053229j:image

呑んでる途中に追加注文の手羽先焼き
f:id:kuma4471:20220324053237j:image