今日借りた本📕

昨日の夕方、長距離ウォーキングの後に出雲市大津町の「出雲市中央図書館」に本を借りに行ったけど、時間の関係でじっくり選んでいる余裕がなかったので、とりあえず4冊借りて帰宅です❗

そのため、今日は昨年3月に買い替えしたエスティマの1年点検を受けている間に、ディーラーの直ぐ前にある中央図書館に行ってじっくり探し、新たに1冊のソフトボール解説書と大好きな2冊のライトノベルの合計3冊を借りて帰りました📚️f:id:kuma4471:20210203151045j:image

今日借りた本は

これで差がつく!勝つ!ソフトボール(上達のポイント50)

三男レクスと魂の双子・受難の三兄弟1

天明の月・破妖の剣外伝

の3冊です✴️

解説書は、趣味でやっているソフトボールで私は投手なんですが、次代の投手が育っておらず、私そのものは多分に自己流の投げ方をして来た関係で、専門家が解説した写真入りの解説書が良いなと思って次いでに借りた訳です⚾