今日借りた本📚

先週金曜日に出雲市中央図書館で本を6冊借り、返本期限は来週金曜日3/6だけど面白くてどんどん読んでしまったのと、本日期限の物が1冊あったため、返本し新たに大好きなライトノベル4冊借りちゃいました📕f:id:kuma4471:20200226212838j:image

今日借りたのは

おかしな転生12〜13

恋に生きる転生令嬢

辺境貴族、未来の歴史書で成り上がる

の4冊です❇️

 

本来は出雲市中央図書館の直ぐ近くに勤務先のある奥さんに、代わりに本日期限の1冊を返して貰おうと思っていましたが、たまたま今日は振替休日だったらしくて、スポーツクラブに行った次いでに私が返本でしたので、新たに借りた訳ですけど、なかなか貸出予約が入っていて借りれ無かった本「おかしな転生」2冊が丁度返本になっていたから、ラッキー👌