愛犬空ちゃんが団子を掠めとる✴️

昨夜の夕食後リビングでテレビを見ていると奥さんがコーヒー☕とお団子をテーブルの上に出してくれたので、それを飲み食べながら引き続きテレビに集中していたら、同じリビングで寛ぎ中の愛犬空ちゃん🐶がお団子が気になったみたいで、私の隙を見てテーブルのお団子2個を掠めとる行動に出て来ました✨

奥さんが気付いて団子を口から取り出そうとするものの、1個は何とか取り出し出来ましたが喉の奥まで入ったもう1個は取り出しが難しく已む無くそのまま食べられちゃいました😅

お団子は結構な大きさだったし、軟らかく喉を詰まらせたり、また食物アレルギーがあるので心配しましたけど、今のところは異常無さそうなので一安心です✴️

我々が美味しそうに食べる物だから、空ちゃんも参加したくて隙を見て掠めとる行動に出ちゃった感じです☺️

日頃はリンゴ🍎や梨🍏スイカ🍉をカットした物を与えていますけど、気になってしようがなく行動しちゃったのでしょう。

 

リビングで寛ぎ中、この後掠めとり行動に出る愛犬空ちゃん
f:id:kuma4471:20190925083250j:image


f:id:kuma4471:20190925083337j:image