4年ぶりの高校同窓会の案内(10/17)

今日、高校の同級生より同窓会の案内が4年ぶりに届き、「11/21(火)の夜に開催する予定なので出欠の返信ハガキで回答をお願いします。」とあり、早速出席での回答を記載し、明日投函します📪

案内状を送ってくれたのは、令和元年の同窓会時に令和2年の幹事役を任された同級生で、コロナのパンデミックでやむを得ず開催が延び延びになっていましたが、今年は漸く開催が決まったようです🙌

随分前から毎年開催していたものの、コロナで断念せざるを得ない状況が続いていたので、残念に思いながら早期復活を願っていましたが、開催が決まってとても嬉しいです🎶

私も夏場にコロナ感染した経緯もあり、皆さんの近況や健康状態が気になるところですが、一体何人参加してくれるのかな❔

開催場所は出雲市平田町の日本料理店で、遠方に住んでいる人は難しいだろうから、これまで同様に同級生の3割前後10数人って感じかな❗

皆んな色々語ろうね😀