奥さんが沢山の野菜収穫(7/20)

明日、名古屋市に住む長男に野菜を宅急便で送る予定で、朝イチで奥さんに宅急便の野菜詰め込み準備をお願いしたところ、私が出かけている間に仕事の合間に奥さんが帰宅した際に自宅西の畑に植え付けしてあるトマト🍅が大量に実っていたと興奮気味にLINEして来て、帰宅して確認するとその他の野菜も収穫していたようです🍀

LINEで送られて来たトマト🍅の写真で、余りの多さに栽培している私もビックリです😲

私が帰宅してからトマトの熟れ具合を確認しようと思ったましたが、まさかこれだけ大量とはね😅

帰宅してみると、同じ畑にあるなす🍆、ピーマン🫑、キャベツ🥬、オクラ🫛も収穫してました🍀

キャベツだけは収穫出来る物がまだ多数あるけど、長男に送る分だけ収穫した模様です。